佐川ルイのブログ

佐川ルイのブログです。

ワークマンの作業ズボン安いから買ったが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:53:04.973 id:Ft3tzrifM.net1000円の安物だからなのかベルト通しの縫い目がほつれてきてる 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:53:36.346 id:XEY0lTXc0.net苦情言いに行こう 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:54:21.572 id:iHEFjyDTa.netみんなでいこう 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:55:07.677 id:sMLlh4jtM.netそれくらい自分で縫えばいいのでは 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:55:34.195 id:Ft3tzrifM.netこれから一緒に 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:56:47.222 id:Ft3tzrifM.netどこかのメーカー作業着なら縫製ちゃんとしてるかな? 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:58:55.090 id:iHEFjyDTa.net白狼か黒狼の買っとけ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 18:59:33.952 id:GCiX97+M0.net専門用語!? 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 19:00:48.270 id:tb785KHyr.netBee Max 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 19:02:10.149 ID:CQ+dLMi40.net駄目じゃん 

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/21(日) 19:07:07.789 id:GCiX97+M0.netごめんど忘れしたユニクロヒートテックの冷たいテックのパンツあるじゃん。 
値段は別に安いとは思わないんだけど。 
あれって、お尻透け透けでほぼ丸見えなんだよ。 
安くなくてもあんなに酷いんだったら、安いとさらになにが追加されてしまうのか。 
100回使えば1回当たりの値段の差は気にならないわけで、普通のものを買ったほうがいいよ。